換毛期地獄

f:id:t2-54321:20210602175011p:plain

だいぶ暖かくなってきて抜け毛きわだつ換毛期の季節ですね。

うちのレオ君とマイちゃんも副毛をまき散らしています。

柴犬と暮らし始めて10年たちますが、抜け毛と格闘する日々です。

 

掃除をしても1週間もたたないうちに

毛玉が風に吹かれて床を飛んで回ります。

 

思いも寄らないところにレオマイ(レオ君とマイちゃん)の毛があることがあります。

 

仕事をしているとデスクの上にありました。

 

「君らもついてきたんか」

 

なんか心が安らぎました。

 

いつもは毛嫌いしている抜け毛ですが

この時はほっこりすることができました。

 

YouTubeもお願いします。

 

 

 

 

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村