レオ君 雷こわい

f:id:t2-54321:20210617181144p:plain

レオ君は子犬の頃から

カミナリ大っ嫌いです。

 

ゴロゴロなりはじめると

挙動不審になられます。

 

リードをつけて

ゲージに入れておいても

ゲージの壁を乗り越えて

ゲージを引っ張りまわして

部屋の中をぐちゃぐちゃに

してしまいます。

 

かといって

自由にしておくと

2回に上がっていって

布団におしっこしてしまいます。

 

いつもおりこうさんな

レオ君ですが

カミナリのときは別犬です。

 

いっぽうマイちゃんは

ぜんぜん平気そうにしています。

 

先日の雷雨のとき

いつものようにレオ君は

オロオロしていました。

 

2階に上がれないように

ドアを閉めきっていたのに

レオ君の姿が消えました。

 

どこに行ったのかと

探してみると

意外なところに隠れていました。

 

その写真がこちら

f:id:t2-54321:20210617183214j:plain

キッチンのゴミ箱の奥に

隠れていました。(笑)

 

こんなところに隠れるのは

初めてなのでびっくりしました。

 

YouTubeもお願いします。

 
 

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村